シミに効く薬

シミに効く薬を使ってみたい!しみを消したい女性の声

シミに効く薬ってどうなの?

毎日の生活に追われていてじっくり鏡を見ていない時期があった。そしてある日、驚いた、しみがたくさんできているから。少し顔を左右に動かしてみると側面にもある。目尻の外側にぽつぽつとあるのも見つけた。これで原因がわかった。日に当たっているからだ。

 

毎日車を運転するのでフロントガラスを通しての日差しのせいでしみとなっていく。特に鼻筋は黒っぽいのでなおさらしみが汚らしく見える。いくらファンデーションできれいに顔色を整えても、根本的にしみをどうにかしないと黒ずんだり、局部が汚く見える。そんな肌では素敵じゃないと思った。

 

そこで見直してみたのが、ローションと日に当たらないようにすること。それまではなんとなくずっと使っていたローションだったけれど、年齢相応に肌を立て直すような成分があるものに変えてみた。特に目じりのしみが気になったので、その部分の保護クリームも夜使うことにした。そして、日差しをシャットアウトするために夏の間は極力つばの大きい帽子をかぶって運転するようにもした。それも目深にかぶるようにと。

 

やはり年齢によって肌の回復力はよくなくなってきたが、しみを防ぐ、しみとなってしまったところの肌を大事にする、ということが対策としていいと思う。それまで無防備になっていた日差しによるしみの原因も少しシャットアウトでき、広がったり汚く見えるのを防げるから。
シミに効く薬っていうのもすご興味はあります。ロスミンローヤルもいい口コミはネット上で結構見ますが、実際の効果はどうなんでしょうね

20代の後半から、シミになやんでいます。左ほほのちょうどチークを塗るあたりに1センチ程度のシミがあります。30代になりたての頃に思い切って病院でレーザーを受けました。その時は薄くなったのですが、2人目の子供を妊娠、出産後にまたくっきりと濃くなってしまいました。鏡を見るとこのシミがなければなあと思うことは多いのですが、今は時間に余裕がないのでレーザーなどに行くことは考えていません。対策としてはシミが増えないように美白化粧品を使うようにしています。メイクアップをするときはカバーマークのコンシーラーを使用して目立たないようにしています。趣味がジョギングなので日焼けしやすいのですが、夏場はアディダスなどのスポーツブランドから出ている強めの日焼け止めを使い、その上からファンデーションを塗って、サンバイザーをつけてジョギングをするようにしています。また夜には美白用の美容液を使用し、美白パックなどを週に2から3回行っています。
シミに効く薬って、トランサミンなど興味はありますが、副作用もあるそうなので、ちょっと使用をためらってます。

5年前に子どもを産んでから、目の下の肝斑といわれる部分と目のすぐ横にシミができているのに気がつき、気にはしていたのですが、美白化粧水を使うぐらいで、特別な対策はしていませんでした。
育児に忙しく、自分に構っていられなかったということもありましたが、半年ぐらい経った時によく鏡を見てみると、あれっ?シミが濃くなってきたみたい。と感じました。
さすがにこのままじゃいけないと感じ何か対策をしようと化粧水や美容液を探しました。実家の母もシミで悩んでいたので、何かないか聞いてみたところ、火山灰配合の洗顔料が良いと教えてもらいました。
実際に母もこの洗顔料を1年ぐらい使い続けて、大きな肝斑が薄くなったと喜んでいました。なので、私も使ってみることにしました。それに加えて今は、ホワイトエッセンスという美容液を部分的に使っています。使い始めて、3ヶ月になりますが、まだ効果は感じられずにいます。
洗顔料は、よく泡立てて1分間ぐらいかけて顔を洗うと毛穴の汚れまで綺麗に落ちたのが実感できるので、シミにも効果があると信じて使い続けようと思います。
シミを消すには時間がかかると覚悟して、お手入れをしています。
最近ネットの広告でロスミンローヤルの存在を知りました。
あまり有名メーカーの製品ではないようなので、購入をためらっていましたが、口コミ評判も悪くないようなので、購入を検討しています。

目の下のこめかみに近い場所にシミが出現したのは約6年前のことです。最初は薄くて直径も1ミリぐらいの大きさのものでした。
ちょっとだけコンシーラーを置けば全く分からなくなる程度でしたが年を追うごとに少しずつ色が濃くなり直径も広がってきました。
シミの直径が2ミリを越えた辺りから何とかしなければと焦り始めて花王の美白スポッツケアを使用してたりビタミンCの服用を
始めたり、と色々な事を試し始めたのですが、シミの成長はとどまるところを知らず現在では直径5ミリ近くにまで大きくなってしまいました。
色も当然のことながら濃くなっており普通のコンシーラーでは太刀打ちできない状態に。

 

元々若い頃から色白だった私は日焼けしても赤くなるだけで小麦色の肌になることはありませんでした。そんなこともあってしっかりと
日焼け止めクリームを塗るといった対策を怠ってしまった事が今になってシミというしっぺ返しがきてしまったのです。
若気の至りとはいえ後悔してもしきれません。
医薬品にたよるのもありかなと考えてます。ロスミンローヤルっていうのが評判もいいようなので、まずは初回お試しで購入しようか検討中。

 

今、私はシミ取りのレーザーかフォトフェイシャルの施術を受けようと評判の良い皮膚科を探しているところです。
何とかして今年中にシミのない顔に戻したいです。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ